皆様

今日は何だか落ち着かない日ですねえ。

でましたわよの第一弾は

宝塚友の会 チケット先行販売「第1抽選方式」>雪組 宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』

まだ先ですがもちろん申し込んでみます!

夏ですし体力が??ですけど

東京まで待ちきれないから SSは無理でも S席当たったら喜んで行っちゃうんだろうなあ?

 

そして。。。気になりますよね。

 

黒猫日集合してる?あー、もう友の会チケット抽選きた。贅沢言わせてください、千秋楽のチケットくださいませ。

 

 

そうよねえ、雪担ならもれなくハラハラですもの。

どうか皆さん咲さんとご一緒にとか思わないで~って無理よね。

 

というわけで取りあえずここ迄。

又後ほど。照れ

追。。。。

雪組関連の情報待ち
次期トップ、プレお披露目演目、裏の別箱
ベルばら退団者、配役、新公配役
咲DS出演者、タイトル、ポスター

 

わあ。どうしましょう.....