3月13日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

気づけば日曜。

今週は早めに

準備をしたつもりだったラジけど、

やっぱりお知らせが

ギリギリになってしまったラジ。

ゴメンナサイラジ。

 

3月13日(月)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

春の足音が聞こえ始め、

流行り病も最近はおとなしく、

少しは安心してもいいのかな?

という状況になっているラジ。

 

そこで、メッセージテーマはこちら!

 

旅行へ行くなら国内? 海外?

 

国内派の人も海外派の人も、

行ってみたい場所やその理由を

教えてほしいラジ。

中には「旅行が好きじゃない」という人も

いると思うラジ。

その場合も理由を教送ってほしいラジ。

 

ちなみに中の人は国内派。

やっぱり言葉が通じる場所じゃないと

安心できないからとのこと。

英語ができれば海外にも

行くラジかね?

 

事前メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶラジ。

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけてつぶやいてほしいラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録し、
メッセージを送ればOKラジ。

なお、事前メッセージは
13日(日)13:00で
締め切らせてもらう
ラジ。

期間が短くて申し訳ないラジ。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄に書いてもらうのも

大歓迎ラジ。


たくさんのご参加を
お待ちしているラジ~♪