1月21日『リタ・ジェイのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

https://abemafresh.tv/mondayradio

(FRESH LIVE)
アプリあり

iOSならば

https://itunes.apple.com/jp/app/fresh-live/id1026540588?mt=8

Androidならば

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.valencia&hl=ja

からダウンロード可能
※Ustreamでの配信は行っておりません

 

【テスト運用中】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

Facebookページ

https://www.facebook.com/Ustradiokun/

 

1月21日

『~はじけるアトリエ~

 リタ・ジェイのUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

今回のゲストは、

ミュージシャンの松澤由美さん。

歌手デビュー前にしていたこと、

デビューのきっかけ、

今までの活動、

これからの活動など、

いろいろとお話が聞けたラジね。

 

特別企画では、

松澤さんが乳がんについて

経験を交えながらお話ししてくれたラジ。

乳がんは人に打ち明けづらい病気の1つ。

そんな中で松澤さんが

発見から手術、

再建手術に関して教えてくれたのは、

女性だけでなく男性にとっても

ありがたかったラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら!

2019年も

よろしくお願いします!

松澤さんのライブ行きたい (リタ)

 

リタさん、せいなちゃん、

ありがとうございました♡

たのしかったデスっ (松澤)

 

Withで

『あれ?なんだかなつかしい…』と

思える方探します

前前前世からの縁! (田中)

 

リタさんは、

松澤さんのデビュー曲

「YOU GET TO BURNING」が

オープニングだったアニメ

『機動戦艦ナデシコ』を

観ていたそう。

3月15日に秋葉原ZESTで

松澤さんのバースデーライブが

あるラジから、

ぜひ足を運んでほしいラジ。

 

松澤さんはいろいろな話を

聞かせてくださって、

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いしたいですラジ。

 

田中さんが書いているのは、

次回の「婚活、やってみた!」に

関すること。

松澤さんは今の旦那さんに

初めて会ったとき、

「懐かしい」と感じたそうラジ。

なので、田中さんも

「懐かしい…」と思える人を

見つけるため、

マッチングアプリ「With」を

使うそうラジ。

 

というわけで、

2019年1月の

『~はじけるアトリエ~

 リタ・ジェイのUstラヂオ』

おしまい。

次回は、

リタさんが舞台本番中のため

お休みラジ。

そこで、

『~番組乗っ取り計画 第1弾~

 田中聖奈のUstラヂオ』

をお送りするラジ。

2月18日(月)夜8時~10時ラジ。

 

お楽しみにラジ~♪