私のレシピを献立に使ってくださいました!まんまるらあて様, 有り難うございます! | うっし~のカントリーキッチン

うっし~のカントリーキッチン

安価な食材を使った簡単レシピ♪




あったまろう!
ロールキャベツランチ






こんだてnoteこんだてスタイリスト まんまるらあて様がお作りになられた献立です。



献立に

私のレシピを使ってくださいました!

まんまるらあて様、有り難うございます!







パンケーキにサラダをはさんだり、カレーを浸したりしてお楽しみください。

(↑赤字部分は、まんまるらあてさんのコメントより引用。)





そうか、こういう具合に組み合わせたらいいんだね!!

パンケーキにサラダ挟みたいわ~♪カレーに浸したいわ~♪

大変勉強になります!

まんまるらあて様、有り難うございました!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

献立に使ってくださった「鶏むね肉の揚げ焼きサラダ」の動画レシピを貼っておきます!