カナディアンロッキーから、娘の住むバンクーバーまで

戻って来ました。

初日に周った蒸気時計の近くでお土産を買って。


ノリの良いミュージックが大音量でかかっているカフェで、カナダ最後の晩餐です♪


予約していませんでしたが、焚き火?横のオシャレな席が取れました♪


美味しい料理を頂き、楽しい時間を過ごしました♪


ウイスキーサワー♪(ハイボール?)

オシャレで美味しかったです♪


食事が終わると娘が、この辺りは治安も良いので、初めてのお使い!行って来たら?

(会社へのお土産を買い忘れていたので。)

先に帰ってゆっくりお風呂に浸かっているから♪と、うしょっぷの携帯にホテルまでの地図をセット。


1人で歩いていると知らない人から花を貰いました?

うしょっぷの事が好き? お金取られる?


お金も取られず、蒸気時計まで辿り着きました。

会社へのお土産を買う事が出来て後は帰るだけです。


歩いていると、白バイに子供が乗って写真を撮ってる、チャイルドオンリー?アイウォント… 伝わったのか、OK!

インド人のおっさんも跨いでる!


本当はこんな動画を撮りたかったのですが!1人だったのでポリスメンに撮って貰いました。


うしょっぷも跨らせて貰いました!

本物の白バイなのでチェンジを入れてクラッチ繋げば走り出す筈です!

流石に走り出す真似は、怖くて出来ませんでした。

(イッツジョーク!って言っても叱られそう。しかも飲酒運転。)


だいぶホテルに近づいた筈だが、携帯のGPSが不安定でワープ?を繰り返し?何処に居るか判らなくなっりました。フリーWi-Fiも受信出来なくなり連絡も出来ない。


車が事故している! さっきのポリスメンと同じか判らないが、事故処理が終わったらホテルの場所を聞いてみようか? そう言えばホテルの名前何だっけ?


ふらふら歩いていると何か見覚えのある風景が!


この写真を出発時に撮っておけば、タクシーで帰れたかも?(福岡で車を迷子にした教訓が活かされていません)


2時間半かけて到着♪

うしょっぷのプレゼントに、娘が暖かい言葉?でお出迎え♪


お使いの戦利品♪

日本では、出張先でベロベロに酔っていても初めてのホテルに帰る事のできる帰巣本能があると自信がありましたが、今回はちょっと不安になりました。


白バイ乗車記念に貰ったステッカー♪

カッチョイー!



帰国して、ワンコのお迎え♪

ダイゴが隠れて出て来ない?


うしょっぷが大好きな2人でした♪

めでたし!めでたし!