やる事盛り沢山のGW。離れるのは寂しいが、ドッグトレーナーの所にハルとダイゴを預かって貰いました。

デカ!進撃の巨人で例えると、ダイゴが普通の人間なら、スタプーちゃんは7m級の巨人ぐらいかな?


マタニティからずっと撮ってると言う記念撮影。

最近は、こんなのするんですね。


100日記念?の撮影にに参加させて貰いました♪


その後、これから孫の氏神様となる、福岡の護国神社にお宮参り。

普段は参拝の人が多いらしいが、この日は、ほぼ貸切状態。静粛で神聖な感じで粛々と式も進み、とても良かったです♪


雨の予報でしたが、青空も出て幸先良い感じです♪

娘の着物が濡れずに良かった!

何をするにも、お天気が一番ですね!


何かが日本一の鳥居らしい。デカ!

(原木ヒノキで高さ)


お食い初め♪

身内だけなのに緊張する、うしょっぷ。

ぼうは、マネだけでなく本当に食わせろ!って言う勢い。歯固めの石まで食べてしまいそうです。


式が終われば大人もお食事♪


色々あり、美味しかったです♪

その後に色々予定があり、ノンアルだったのが残念です。


お食事が終わったら、慌ただしく引越しの準備。

大物は業者さんにお願いしますが、細々したものは自分達で、これが結構ありました。


ホームセンターで売ってるラップみたいなの。これが結構便利でした。


引越し当日。

赤子とワンコが居ると、2人役取られて大変です。

うしょっぷは、大役、ワンコの散歩を仰せつかり、任務遂行中。この日は東西南北、4回散歩に行きました。


引越しが落ち着いたら、初節句♪

最近はコンパクトな鯉のぼりと兜。

(小さいけれど、結構な物です。)


赤子やワンコが居るので、新居にて出前(今はウーバ)で、引越し蕎麦やお菜を頼んで、引越し祝い♪

(写真は忘れたね。)


不思議とぐずった時に、抱っこしてスクワットすると泣き止むそうで、うしょっぷもやらされました。

寝たので止めると、TV見ながら寝てしまったお父さんの様に、まだ寝てねーよ!と起きます。

これをやり出すと皆んな逃げて行きます。

(疲れたので代わってって言われ無い様に)


仲良し兄弟(まだワンコが兄?)落ち着いたみたい。

(カーテンが短い?まだ届いていないかららしい。)


嵐の様な3日間は、あっという間に過ぎて広島に帰ります。 帰る前に博多の豚骨ラーメン♪


ハルとダイゴ、お迎えに行くと大喜び!

こんなに喜んで貰えると、こちらも嬉しくなります♪

ただいま!


バタバタ忙しかったが、おめでたいGW(前半)でした♪



おまけ

先生の家でのハルと友達。


ダイゴ。

何か悪さして怒られてるのか?