ワンコカットに行きました♪

いつも行ってた、海辺の美容院はもうすぐ閉鎖になるので新しい美容院の開拓です。

ダイゴを購入したホームセンター、なかなかストレス無く、上手にカットしてくれます。


因みに、カット待ちのランチは中華でおつまみセットを頂きました♪ 

麻婆豆腐、辛さ控えめでも辛いです。


カット後、毛がチクチクするのか?痒がるので、今日はお風呂に入れる事にして、どうせお風呂ならと、いつもの公園に川遊びに行きました。


勇敢なハルノ号! 深く足がたわない場所でも怯まずボールを追いかけます。 怖がらず顔つけも上手です。

一生懸命に追いかけた、ボールですが、ちゃっかりダイゴに取られました。


家に帰ってお風呂です。

美容院のシャンプーはカット前なので、切屑が残っていたのか、痒がっていたのが、シャンプー後は痒がらなくなりました。


ハルは顔を洗うのが大好きです。 特に花粉症の時期は痒いのが楽になるのか、もっと流せと鼻でつんつん、せがんで来ます。


痒みと疲れが取れ、さっぱりしました♪