先月に続き、娘がお盆で帰省して来ました。 行動制限は無いものの、コロナの状況が宜しく無いので、お爺ちゃん、お婆ちゃんの所にお墓参りに行くも、そのまま帰り、家でBBQする事にしました。

テーブル横で海鮮チーム。


今、流行りのコロナじゃない方の、コロナビール♪

6本買ったら、カッコイイロゴのバケツが付いて来ました。 氷水で冷やせば、すぐに冷え冷えです!


テーブルの上では、金属製七輪でお肉やソーセージを焼いています。 ホイルの上はチーズとニンニク。


ホルモン焼くと、ファイヤー!

トロトロのマルチョウ♪  大好きです!


ビールにワインに、美味しくしこたま、呑みました♪

終わったら風呂入ってすぐ寝られるのは楽ですね。

風呂に入るとヤモリちゃんがいました。


《番外編》

火起こしの時短に、携帯扇風機が活躍しました。