台風の影響が心配でしたが、ワンコと海水浴に行きました。 コンビニでお弁当とビールを買って。

僕たちのおやつも買って来て♪


海が見えて来ました。ここも海水浴場ですが、もう少し先に行きます。


泳ぐのはここ。 毎年来ますが、海水浴場では無く、地元の人が、貝や魚を採りに来るぐらいで、気兼ね無くワンコが放せます。


反対側。今日は、この海岸線に3組(4人)と2匹でした。 たまに、ワンコ友達に会う事もあります。


動画で、こんな感じの所です。

ハルもダイゴも、思う存分、走り回れます♪



台風の影響か、水が濁っていますが、浜にはアマモも生えて、いつもは綺麗な海です。


磯遊び、足を怪我しないか心配ですが、ワンコの肉球は丈夫な様で、貝の上を平気な顔で歩きます。


昨年、ダイゴが、海に潜っている、うしょっぷを見失って、知らないおじさんに近づいたものの、違うと気付き、うしょっぷを探して登った崖です。木の辺まで登って降りられなくなっていました。





結構、遠浅です。 ワンコと一緒に泳ぎます。


ちょっと、遠くて小さいですが、3人で泳いでいます。



海水浴場では無いので、シャワーも無く、持参の水で身体を流して帰ります。


お疲れ様! 

パパは、サザエで一杯! ハルとダイゴは、豚バラ♪