GW帰省していた長女夫婦、旦那が一足先に戻るので、お見送り兼ねて、小洒落たイタリアンでランチしました。

人気のお店で、一組前の客は予約してなく、残念そうに帰っていました。前菜が何個か、


こんなのも! 普段は発泡酒でも大丈夫(我慢)のウショップですが、キリンの豊潤、これは旨い。

この後、お勧めワイン、もう一度、豊潤っと。


皆んな、好きなパスタを選びましたが、ウショップはアサリと白身魚のパスタにしました。


娘が頼んだピザをシェアして貰いました。



食事しながら、広島の街と海が一望出来ます。

お腹いっぱい食べて飲んで、ランチなので良心的価格でした。


旦那を送った後は、お庭の手入れとワンコの散歩。

ワンコ達、パパ家にいるのにあんまり遊んでくれないなーって思ってるはず。


ママは母の日で、花貰ったみたい。