こんばんは。
選挙速報見ながら、名前の読みに「へぇ~」とか「ほぉ~」とか言ってる うっさですウサギ


世にはいろんな苗字や名前の読みがあるんだね。
ジュニアも着々と出てきてるよDASH!


さて、そんな中、昨日修学旅行から帰ってきたちゅう太のお土産がコレクト便で届きました。そう、コレクトで・・・( ̄ー ̄;


うっさのお土産リストを全部買ってきてくれたちゅう太。
もう、ワクワク音譜ですニコニコ





うふふ~♪



① あじゃりもち。
皮が餅粉を使用しているため、モッチモチです。これはお茶請けにサイコー!
ちゅう太曰く、「10分ほど並んで買うのが大変だった。」って。





② 麩嘉の麩まんじゅう。
激ウマ(≧▽≦)
青のりが効いてます!
これも、お店を見つけるのに苦労したらしく、買うのが大変だったと・・・




③ やよいのおじゃこ。
ウッマーーーイо(ж>▽<)y ☆
白米めっちゃ食べ過ぎちゃう!
2袋入りってのもうれしー!




④ 七味屋の黒七味。
うさおのリクエストです。
ひょうたんがカワイイラブラブ




⑤ やよいの筍。
美味しいことを願ってニコニコ
まずは明日のお弁当にIN!!



⑥ 大安のお漬物詰め合わせ。
お茶漬けにしても旨かったおにぎり

これだけで食卓がにぎやかに音譜




⑦ おたべの八つ橋。抹茶味。
ニッキが苦手なので、抹茶味をリクエスト。
この他にチョコ味も買ってきてました。





Android携帯からの投稿




今夜のごはんは、京都祭りおにぎり
お米を食べ過ぎちゃったあせる




幸せ~(*´∀`*)






修学旅行の写メもたくさん見せてもらって、話しもいっぱい聞けて、ホントに楽しんできたんだなぁ…と嬉しくなりました。




なんせ、うっさの修学旅行は楽しくなかったからなぁ・・・(^^ゞ
せっかくだもん。楽しんだ勝ちだよねチョキ


お友達とも、先生とも、バスガイドのおねーちゃんとも、楽しめたようでなによりラブラブ


良かった、良かったニコニコ



そして、定番のコレ。








個別はコチラから音譜