宇宙にハロ~~~💛

 

おはようございます 奈々さんです

 

朝方雨が降りました 浄化の雨です

 

 

思い出していただきたいのです

 

闇があれば光があることを

 

そして闇が大きいほど、光も大きいのです

 

今はどちらだと思いますか

 

闇だと思ったら闇でしょう

 

そうしたら次に来るのは光しかありません

 

いつまでもこの状態が続くわけありません

 

日々移ろいで行くのです

 

どのように変わるのかは、私たち次第です

 

私たちが次は光の時代だということを忘れなければいいのです

 

闇の次は光の時代です

 

きっととても良い大きな光の時代がやってきます

 

 

 

 

 

 

 

お家ですごしましょう

もうすこしです あとすこしです 今の騒ぎはあと少しで治まります

 

 

テレワークのカウンセリングと今を生きるマインフルネスの講座を始めました

ご希望の方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12578953822.html

 

 

私の出演したスピリチュアルTVは、こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/watch?v=PSXBzyo5W9o

 

 

2020年度のマインドフルネスの講座の予定です 横浜で開催させていただきます

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12562180936.html

 

 

 

愛 奈々のスマホアプリができました
ダウンロードはこちらからお願いします
ios:https://itunes.apple.com/jp/app/id1458314538?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.ainana.fortun

 

 

 

6月5日6日 癒しフェアin大阪

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

日程は延期になりました 予定では7月4日、5日だそうですが確定ではないようです

 

7月5日 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草

https://iyashifes.com/

 

7月12日 癒しスタジアムin大阪

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

5月22日現在の出展予定です 

 

セッションのご予約は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお願いします

ただいまはテレワークで承っております スカイプ、LINEでお願いしております

Zoomは使いません 中国共産党に個人の秘密が漏れているからです

 

 

頭上の美とともに、わたしは歩く

 

足元の美とともに、わたしは歩く

 

全身を美につつまれて、わたしは歩く

 

私たちの歩みは、美の中で、終わる