つい、買ってまった。
秋田の味をニヤリ

お菓子になったきりたんぽ


焼きりたんぽ

金足農業高校、準優勝おめでとうございます。
野球のことは、わかんないけどキョロキョロ
やっぱ、東北人だから嬉しいです。

☆*:.。. *☆☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*☆。.:*☆


月曜日、
お別れしてきました。

羽生結弦展に。


もう一回行きたいなぁ、と思ってた先週末、某市のwちゃんから羽生結弦展へ来るとの連絡が!!

うぉー!行きます行きます!爆笑

wちゃんと羽生くんに会いに行きます!
ということになりまして。

午前中お仕事して、午後横浜へ駆けつけました。


私が到着するまでwちゃん、結弦展3周してらしい。爆笑

ローズちゃんの前で待ち合わせ。


つまり
こちら、ホプレガゆづ様とお見合い状態になるわけで。。ラブうっしし


あ、wちゃんだ!
たぶん。。wちゃんだよね?そだね。

どもども〜。ペコリペコリ。
照れるデレデレペコリペコリ。。

だってだって、、




wちゃんと会うの初めてだからぁぁぁ〜〜!
\(//∇//)\



付き合いは長いんだよね、LINEでの。

イメージ通りの華奢で可愛い乙女なwちゃんだった。デレデレ



まずは、一階のサマンサタバサさんにあるスケート靴にご挨拶。
ルミネから移動してたんだね。




お昼食べてないからなんか食べよ。

wちゃんのオムライス。

びぃの海老グラタン。

あぢぃー!!チュー

隣席のマダムの冷やし中華が、やけに豪華で美味しそうやった。

お腹いっぱいになったとこで、さ、観ましょう。

ラブラブラブラブラブラブラブ

9日に来たときより、混んでたな。

wちゃんと、この時オチたんだよぉ、とか、一枚頂けるならどの写真にする?とか話しながら歩いて楽しかったな。

衣装の前では、あちこちから『細いねぇ〜』の声が。

何回観てもええものですね。ちゅー


そのあと7階の西川さんを見て、
ラブラブラブラブラブラブラブ

同じ階にある熊野洞さんのオルゴールへ。



刻んである文字に感動笑い泣き

お店の方が美しい音色を聴かせてくれました。
ありがとうございます。

「んじゃ、ひとつ、買っとこか?」


と言える値段ではなかった。滝汗


またお仕事に戻らなきゃいけなかったので←なんの仕事よ。

夕方、wちゃんとさよなら。
遠くからよく来てくれました。
ありがとう爆笑

ホームまで遅れずごめんね。えーん
方向音痴ぶり発揮してすんません。

こんな奴ですが、これからも仲良くしてもらったら嬉しいです。おねがい

ふと、思い出したが、横浜高島屋って、高校生の夏休みに来てるんだよなぁ。
親戚が横浜にいたので連れて来てもらった。
人がいっぱいで、都会だなってキョロキョロしてたっけ。

☆*:.。..:*☆☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*☆.。.:*☆


今日もバタバタと、お外回りして帰社してテレビつけたら、ちょうど24時間テレビのことやってましたん。



美しいんでないかい!!笑い泣き

明日は間に合うよう帰らなきゃな。
何もかもブッちぎる!


夕食は餃子か。。。




石ノ森章太郎物語も楽しみです。