ジューシークチュール通販専門店

ジューシークチュール通販専門店です。取扱商品数450点以上!本物だけをお届けし ます。一般の方でも分かる”偽物と本物の見分け方”をご紹介中!セレブに大人気、 ジューシークチュールを独自の手法で格安提供致します。


テーマ:


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

俳優・船越英一郎(57)と離婚調停中のタレントの松居一代(60)が15日、TBS「ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。騒動後、初のテレビ出演でロケ企画に参加。「元気に決まっている。頭も問題ないよ!」と現在の状態を明かした。

 番組では、タレントの遥洋子とともに“終の棲家”を求めて熱海の豪華物件を物色した。松居は「元気に決まっている。健康診断してもどこも問題ない。もちろん、頭も問題ないよ!」とハイテンションに健康アピール。「心配かけた?」ととぼけて、遥から「どの口がっ!日本国民の半分ぐらい心配してました」とツッコミを受けた。豪華物件に「苦労とか不幸とか全部飛ぶ!」と話す遥に、松居が「私、ハッピーだもん!」「人生いろいろですよ」と応じる場面もあった。

 現在の生活については「(食事はいつも一人?)そう。おひとり様。寂しくない。全然それは通り越した。一人っていいかと思っている。寝たい時に寝て、入りたい時にお風呂入って、起きていいなと思っている」と心境を吐露。「一人でよく“おはよう!”って話している。ソファもあるし、テーブルもあって、テレビもあって、みんなある。“おはよう!”って言って、帰ってきたら“帰ってきたよ”“ただいま”って…やらない?」とあっけらかん。現在の心境については「ドンマイドンマイ人生なんてここからここからって感じ」と笑った。

 最後は番組MCのTOKIOの国分太一、女優と真矢ミキに対し、「お騒がせしました。元気です」とメッセージを送っていた。

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします~♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。