【ガチ】けっこうマジでピンチな状況! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

 

あ、「ちきゅうがちきゅうがだいピンチ」って声量有る子門真人の声でファィヤーマンのオープニング曲が脳内でガンガンかかりましたがねー💦なうの、ゆうさんです。

 

これねw (0:50からよ!)

 

 

大事件発生&超ピンチな状況なんさー💦

 

ほらゆうさん、昨日の夜飲み会だったじゃん それって

 

 

 

入社3年目の菅平組が来週、シンガポール・マレーシア・インドネシアへ人生初の海外出張に行く事になった!

 

ってんで、ママ殿と一緒に壮行会&お小遣い・必要物質補給で集まって飲んだのねw

 

帰り道、おんなじケトにママ殿と乗ったはずなんだけどさぁ

 

乗車した車両も違ったし、なんならゆうさんは地元駅着いてから駅前でお買物して帰宅したから

 

ママ殿が先にシャワー浴びてたんね

 

廊下ですれ違った時チラッと

 

「ねぇ 駅から歩いてくる途中で転んでぇ 足挫いたのぉ 痛いわぁ」

 

(・ω・) マジンガー! お互いとs  ムニャムニャ💦

 

なんて、湿布貼って寝るー って言うからそっかー なーんて思ってたん

 

し た ら 

 

ゆうさん、モーニングむしゃむしゃしゃ

 

 

ねぇ ゆうさん見てぇ なんかぁ 腫れててぇ

 

( ゚д゚)‼️ ( ゚д゚)‼️ ( ゚д゚)‼️

 

( ゚д゚) ま ママ殿っ!それって腫れてるってレベルじゃ無くて、素人が見ても足が変な形になって・・・どう見ても骨折れてネ?💦

 

で、慌てて休日診療してる外科医さんへ搬送して

 

 

9時イン

 

* 待合室ウェイトもなんだから、ゆうさん病院周辺をウォーキングしてたんw

 

休日の外科医さんは大混雑で

 

診察・処置終わり12時過ぎ やっと会計待ち💦

 

ええ

 

見事にママ殿、足を骨折→松葉杖で待合室に戻ってきたんさ💦

 

ねぇ スッパリ折れてるってぇ

 

(・ω・) マジかー(咄嗟に初老初老介護だ!って言葉が脳内にw)

 

ゆうさんの鎖骨粉砕骨折とは違ってぇ パシっと折れてる単純骨折だからぁ 全治1ヶ月だってぇ

 

(・ω・) それって・・・若い人基準で 実際我々世代はもっt   いや💦 なんでも無いっす💦

 

ママ殿、一旦帰るって言うから自宅へ戻り

 

なんか食べたぁい

 

(・ω・) へーい

 

 

 

 

ママ殿にはサッポロ一番塩ラーメンば作って

 

ゆうさんはいつものダーサラば

 

 

午後は

 

ねぇ 仕事先行きたいわぁ

 

で、運転手して運んでさ

 

ねぇ お客さま感謝デーに行きたいわぁ(買物へ行け!って指令さw)

 

(・ω・) へーい

 

で、イ◯ンへお買物行き(ゆうさんひとりで全荷物運んだん マジ大変💦)

 

やれ洗濯取り込めだ お米研ぎだ 猫のトイレ掃除だ 

 

(・ω・) ふぅ 雑事で疲れるなー

 

あらぁ トイレットペーパーとティッシュ無いから買ってきてぇ

 

で、雨ん中ドラッグストアまでまた買い物行ったり💦

 

いやぁ 大変💦

 

このブログ書いた後は、炊き上がったご飯を小分けして冷凍庫にぶち込む任務が待ってるんさーw

 

お野菜中心ディナー食べて

 

 

食後のいっぷく終えて、いまこれ書いてますー

 

あ ウェイトは

 

 

近年では過去最低ウェイトを維持中ですはい

 

さぁて この後は

 

ヽ(・∀・) 謎に難しそうな斜めドラム式全自動洗濯乾燥機操作説明をママ殿から習ってきますー

 

💦💦💦