((((;゚Д゚))))))) とんでもない事をしてしまった | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、後悔しきり(・ω・)どうしよう?なんてビビってますなうの、ゆうさんです。

 

ほらぁ

 

アメブロってさぁ

 

巨大ブログじゃん

 

なんなら

 

芸能人とかが、いっぱい書いてて

 

そんなんが、芸能ニュースになったりするじゃん💦

 

一方、ゆうさんは

 

それはそれはつましく生きてる、ふつーの庶民じゃん (・ω・)

 

なんに

 

 

(・ω・) はて?

 

こ、公式ハッシュタグランキングで1位って、なんぞ?

 

てか

 

ビュー数30くらいで、1位ってどう言うこと?

 

いいねが、ひとつ・ふたつくらいなんに(ただの日記代わりで、特には気にはしないけどw

 

(・ω・) なんなん?

 

 

 

ゆうさん、ね

 

以降、ハッシュタグに気をつけるわさ

 

💦💦💦