辻ちゃんも全身タイツを愛用してたのね(*´д`*)ハァハァ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

全身タイツがトレードマークのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

 

 

 

今朝、いつものようにPCでアメーバブログのホーム画面を開くと・・・

 

元モーニング娘の辻ちゃん(辻希美さん)の記事がNewsで取り上げられてましたが、

それを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

愛用の着ぐるみを洗濯した異様な光景

との見出しでしたが・・・

 

これ、着ぐるみというより全身タイツやがな(;゚;ж;゚;)ブッ

 

辻ちゃんもσ(`ε´) オレと同じで全身タイツを愛用されてるのね

 

 

どっかで見た写真に似てるなぁって思ったら??我が家のベランダの物やん

 

 

 

 

ちなみに、↑の写真が出てくる記事は 3年前のこのブログ記事です↓↓↓

 

 

 

肌色全身タイツ緑のフンドシの洗濯物もあるよ

 

 

 

↑の写真が出てくるブログ記事は↓↓↓

 

 

 

ちょっと気になって、辻ちゃんのブログを覗いてみたんだけど、

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? このミニオンズの着ぐるみ??

σ(`ε´) オレとオソロやん

 

 

 

やっぱり??σ(`ε´) オレって??ファッションリーダーやん(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村