鶏が嫌いになったりなんかして。

(22-04-21)

 

 

今回のもらい交通事故で分かったこと、学んだこと。

(22-04-22)

 

 

弁護士費用倒れになるため、どうにも動けない。

スイスはそれも分かっていて、強気な態度。

そもそもなんで加害者が強気やねん、おかしいやろ。

あと、弁護士って使えへんなぁ…

ものすごく頭がいい人種なのは、話していて感じたけど。

結局、加害者とスイスの提示どおりにサインした。

覚えとけ、ビッグモーターみたいにイカサマ企業は、

崩壊する運命しかない事を証明させたるから。

(22-04-22)

 

 

体重がふえないため、

昼食の鶏肉摂取量を増やす。

(22-04-22)

 

 

3歳は、オッサンたちよりも賢く、尊い。

この世のほとんどの人はなぜ、

生きれば生きるほどアホになっていくのか。

(22-04-22)

 

 

オリエンタル中田。

危険な食品添加物の動画はサイコーやった。

(22-04-25)

 

 

(22-04-25)

 

電気代、爆高。

食品とかは、まとめ買いが割安になったりするけど、

電気は逆らしい。

ぎょうさん使用すると、割高になるらしい。

月間300KW以上、3段料金とかいうやつ。

(22-04-25)

 

 

キンニクがあれば、ブランド服はいらない。

(22-04-26)

 

 

 

(22-04-28)

 

 

 

(22-04-29)

 

 

 

 

(22-04-29)

 

 

まやちゃんが痛い思いをしたので支払われる慰謝料。

慰謝料はあぶく銭。

まやちゃんが好きな事にすべて自分のために、

使い切ることをすすめた。

(22-04-30)

 

 

代謝がいいのか、たんぱく質を摂っても、

体重が減ってゆく。

(22-05-01)

 

 

(22-05-02)

 

 

 

 

(22-05-03)

 

 

クセが無い味

(22-05-03)

 

 

 

真夜中の看護師様による、耳掃除をしてもらう。

(22-05-05)

 

 

かぁちゃんの家に冷蔵庫。

価格比較。

どうしたエディオン、なぜ高い。

(22-05-05)

 

 

 

 

(22-05-06)

 

 

 

真女神転生5が届く。

(22-05-06)

 

 

 

 

(22-05-07)