酸いも甘いも | 尾崎右宗オフィシャルブログ「右宗ブレンド」powered by Ameba

酸いも甘いも

日本テレビ「金田一少年の事件簿」

謎解きミステリーの金字塔!

Disney+世界配信🎉で現場は並々ならぬ気合。



私、捜査一課の村田正樹も、

学園七不思議の謎を剣持警部と追いましたッ!


警部の度量とおおらかさに

全幅の信頼とツッコミを入れながら(笑)


沢村さんとのバディは笑いが絶えず、

木村監督のワクワク感、

スタッフの熱意も重なり弾む撮影👍

撮影中のオンオフも信頼感抜群のチーム♪


ご一緒できて嬉しかった光石さん!居住いから雑談まで粋でオシャレ。先輩のように歳を重ねたいです🤩


ちとお調子ものの後輩刑事、楽しみました♪




2022年は、
期せずして刑事yearになりました。

刑事人生もいろいろで、、、



 ドラマ特区「恋と弾丸」(MBS)
ヤクザと女子大生、禁断のラブストーリーでは、

笑いながらズケズケ、ヤクザ世界の酸いも甘いも知るジン刑事の先輩デカで参戦。もののけ姫のジゴ坊みたいなんて声もいただき(嬉)



捜査の仕方。
ここには、かなり人柄がにじみますが…


変わって圧ツヨし!


「それ誤診です」と患者を救う雪村白夜。秘められた過去、病院の疑惑に迫るミステリー。


捜査二課の威信をかけ、

水橋刑事として白夜たちを追いつめました。

が、、
高圧的に攻めつつも…
あの手この手でしてやられ😆




かたや

トラウマ刑事も(高橋啓介)


捜査が仇となり被疑者が自殺。

証言が織りなし点が繋がり真相を知る。


刑事の驕りと後悔、最後に貫いた矜持とは…



それぞれに

懸命に生きる刑事たち。


さまざまに生きざまが刻まれていました。

その出会いに感謝を!


あらためて

俳優の面白さと重さを実感します。