☆続・帰国後結婚披露パーティー☆ | ☆noco’s Happy Life☆

☆noco’s Happy Life☆

夫の仕事で2017年12月16日から杭州に駐在中☆
海外は好きで色んな国を経験してきましたが、中国は初めて。
ドキドキな毎日ですが、娘と一緒に、どこへ行っても笑顔で過ごせますように♪


結婚披露パーティー続き。

2日後が旦那様のお誕生日だったので、サプライズでクッキーとケーキを作って持っていきました。
photo:01



photo:02



photo:03






こちらはゲストに捺印していただき完成したウェディングツリー☆
photo:05





ゲストへのプチギフト。
DEAN&DELUCAとバーニーズニューヨークのコラボクッキー。
photo:04





とっても温かく素敵なパーティーになりました☆
photo:06




iPhoneからの投稿