☆12月スタート!☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはカナヘイうさぎ

 

もう12月カナヘイびっくり

はやいねーあんぐりピスケ

ついこの前2016年になったと思ったら

もう2016年最後の月ですよあんぐりうさぎ

 

12月最初の土曜日の今日、

USランド守谷店には

一足はやくサンタさんがカナヘイきらきら

 

 

若干見切れてるのはごめんなさい大泣きうさぎ

サンタさん、私より全然大きいんだよ気合いピスケ

みんなも見に来てねカナヘイ花

 

引き続きイベントも実施中つながるうさぎ

 

あぁ、ピスケ&うさぎの限定絵文字、

この記事で使い切りたかったのに

無理だった。。。ショックなうさぎ

 

次回で絶対全部使うぞっ!

なぜならこのキャラが大好きだから!

(ただのファン無気力ピスケ笑)

 

12月もみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

とびだすうさぎ1         とびだすうさぎ2         サッ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま