こんばんは(*^^*)


初めましての熱田神宮



正門だと思っていたら東門?だった

参道長い!末社多い

迷子になりそう爆笑




とても立派な大楠の木




拝殿では御挨拶を




西の八百万の神様




こちらには東の八百万の神様




こちらが正門



境内はとても広くて
歩いていて気分良かったなぁ花
また、ゆっくりと参拝したいです。


そして!帰りは東門から~


東門の入口に鳥の羽

あとで写メろうかと思い帰りに見たら

あったはずの大きな鳥の羽がなく

小さな鳥の羽が三羽🪶落ちてた

良い事あるのかなルンルン



さて
今年のブログはこれが最後です。


今年も一年ありがとうございました。
一年の間、与えていただいた
恩恵に感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💦
新年には、みなさまにも
さらにもっと健康!幸福!笑い!が
溢れることを願います🌈 キラキラ