Suga Shikao 10th Anniversary Special Live | うさ吉のきままダイアリー

うさ吉のきままダイアリー

お芝居を観たり、おいしいものを食べたり、旅行したり、、、の感想を書き留めておく日記。そんなところ。

26日の武道館「Suga Shikao 10th Anniversary Special Live Shikao & the Family Sugar FAN-KEY PARADE 07」に行ってきました。シカオちゃん単独Liveははじめて参加。

18日の大阪城ホールを終えてたあと急性気管支炎でダウンしたと公式で発表してたけど実はインフルエンザだったのね。シカオちゃんだけじゃなくファミシュガ&スタッフ5人もかかったんだけどシカオちゃんが一番最後に発症して前日にやっと高熱がさがったって。でも無事にライヴ開催できてよかったよかった、なんつっても10周年スペシャルライヴだかんね。でね、熱を下げるのに坐薬を入れたらしいんだけど、こんな形の坐薬をこんな格好して3,4回も、、、と赤裸々に語ってくれました(笑)坐薬パワーでメロメロにしてやるぜ~、って。

、メロメロになった?かな?ん~、やっぱり声が出てなかったし、音程もぶれちゃったりとちったりしてたなぁ。でもね、それでも楽しかった~。シカオちゃんもシカオちゃんの音楽もかっこよかったです。まぁ、なんつっても初生スガシカオがオーキャン06で、あの「午後のパレード」だったからね。それを最初に経験してしまったらあれよりひどいってことは・・・。いや実は病み上がりでもっとひどかったりする?とか思ってたから。もともと喉弱そうだし。(期待値低すぎか?ゴメンナサイ)

でも本調子であればシカオちゃんの実力はこんなもんではないのでしょう。それはわかりました。ということで次のライヴ期待してます。