ゾンビ・モブ 大崎クルー

テーマ:

大崎クルー

しっかりとゲストさんの誘導したりルール説明したりしていました

ゾンビから警護するのにこの服ピッタリですね

 

何しろ暗い、フラッシュも禁止です

 

動いてる所を普通に写すとこうなります

少しましだとこうですかね

このボロカメラ、明るさを確保する自動設定だとシャッタスピードは1秒と表示されます

つまり一秒以上じってしてるとこを一秒間ブレずにシャッター押せって事ですよね~~(*゚ー゚)ゞムリ

奇跡的に数秒ジットしてくれました(⌒▽⌒)

 

 

//

 

さてショーが始まりました

 

少し暗めにするしかありません

それでも動きの激しい所はこうなります

 

驚かされるのが怖いので行くの嫌だったんですが

連れがどうしても見たいのいうので付き合わされました(^▽^;)

 

でも全然怖くない

食わず嫌いはダメですね

 

しかもゾンビさん全員女性ウインク

可愛い子は何やっても可愛いです

近くに迫って凄んできますけどo(^▽^)o

この子、普段の癖なのか笑顔だし(⌒▽⌒)

 

まあそれ以外のゾンビは結構グロテスクですけど

見ないようにしてましたから(笑)

 

今日一番驚いたのは急に爆発する花火がくらいですかね

 

//

 

大崎クルー

しかしターンアップの音響にも居ましたから

結構な長時間労働ですね

でも休みも多いのかな

 

忙しそうなのでちょっとお声かけ(=⌒▽⌒=)は遠慮しときました

 

 

AD