USJのツボ(ブログ)-そよかぜ

☆ 8月12日(木)、
台風4号の影響で朝は雨。
昼からは曇りになり、その後は晴れてきました。

台風の影響で、USJは空いていました。
最大待ち時間も50分程度です。

☆☆☆☆☆☆☆☆
8月12日(木)14時の混雑状況は、
 スペース・ファンタジー・ザ・ライド    40分 
 ジョーズ                45分
 ジュラシック・パーク・ザ・ライド     40分
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 15分
 ターミネーター2:3-D          30分
 バックドラフト             15分
 シュレック 4-D アドベンチャー     20分
 スパイダーマン・ザ・ライド      20分
 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド    10分
となっています。
☆☆☆☆☆☆

この日の気温は30度以下で、とってもすごしやすかった。
昼は、まだ、台風の影響で風が強かったが、夕方以降は心地よい風になってきました。
そよかぜ です。

USJから帰る途中、UCWでコンサートをやっていました。
そのバンド名は 「そよかぜ」。
この日の気温・天気と同じです。そして、心地よい音色を響かせていました。

USJとUCWのある街、大阪市此花区桜島。
通称、ユニバーサル・シティ。
この街は、若者たちが、情報・文化・夢を発信する街です。

「そよかぜ」も大阪から世界に羽ばたいていって欲しいものです。

■ そよかぜ SOYOKAZE ~オフィシャルサイト
http://soyokaze2002.com/main.php

USJのツボ(ブログ)-そよかぜ