2017-08-12 09:58:52

50周年キャンプ③

テーマ:ブログ
お疲れさまです。
50周年記念キャンプ2日目、今日も雨です...。
しかも本降りです。きついです。
雨の中のキャンプはスカウトを強くすると言いますが、さすがに今回はリーダーの方がきついです。
ひとまず今日の活動プログラムは登山予定でしたが、中止!
無理です。こんな日に山を登っても、山を嫌いになっちゃいます。

今日はほぼ自由時間、ただし課題を与えています。
課題は「雨の中でも快適に過ごせるようなキャンプサイトを作る!そして、物干しを作る!」


今のところ快適?そうです。
ただ、テントの中は...。女の子テントは残念ながら雨漏り中。
雨漏りしていない方のテントに避難です。雨漏りテントは荷物置きに格下げです。

このまま雨が続きそうですね。今晩は快適に眠れるように頑張ってね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。