なつかしの写真

 皆さんこんばんわー

お疲れ様です。

天丼子です。


投稿のネタにあったから、題材にしてみました。



なつかしの写真についての不憫話。


これもまた小学生の時の話です。


ある授業の際に、自分が赤ちゃんの時の写真をもってこいと言われました。

赤ちゃんの授業ですね。


私も持っていきました。

赤ちゃんの頃の写真を机に準備していました。

同級生の男子が写真に映っている赤ちゃん時代の私の顔を見るなり、「おかめやん」と言われました。


私は恥ずかしくなり、すぐに写真を隠しました。そして深く傷つきました。マジで泣きそうになりました。てか泣いたわw


もう一緒、私は赤ちゃんの頃の写真は他人に見せないと決めています。


人間傷ついた事はよく覚えていますよね。

気にしないようにしていましたが、やっぱり気にしちゃいます。


言葉って、めっちゃ心に刺さりますよね。

まるでナイフ。


今日の不憫話でした!


誰かの勇気になればいいな。。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する