こんばんは。
イノセンスの牛尾です。

親愛なる横浜ベイスターズは、住生活への球団売却が不調に終わり、残念ながら潮田会長という、私と一字違いの名物オーナー…は実現しませんでした。
残念。
コーチ人事と、ドラフトは現時点で最良と思いますが、いかんせん貯金を作れる先発投手が一人もいないのが致命的ですね。

来年も、マゾな楽しみに徹する一年は覚悟しておかないとですね。

さて、明日から大阪入り。
高度総合事務センター事業での講師も4期生(4ヶ月)目です。

毎月楽しい出会いと、改めての気付きを得ることができています。
生徒さん達との会食を通じたコミュニケーションも嬉しく、今月はどんな一週間になるのか楽しみです。

少しでもEC人材の輩出に寄与できれば、イノセンスの存在意義が世の中に生まれてくるというものです。

意外。と、言っては大変失礼ですが、想像以上に優秀な方ばかりで、そのポテンシャルには大いに期待できます。
未来のECプロフェッショナルたち。
自信を持って活躍していってください。