今日は元旦 から推しちゃんが新聞紙面に!! | 牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸とは 福岡県大野城市の地名。市域南部の山麓に位置する。古くは牛頸村という一個の村があり、太古には『牛頸千軒七ヶ寺』と称されるほどに栄えていた場所であるという

名の由来を貝原益軒の『筑前国続風土記』で、現在の牛頸地区から見た南の山の形が牛の首に見える

 

 

お年はネットでは非公開にしとってって本人の希望だから隠す

所属事務所の本人紹介ページ https://elegant.co.jp/talent/%E6%B0%B8%E5%B0%BE%e3%80%80%E8%8A%B1%E8%8F%9C%E5%AD%90/

公式HP http://qunqun.asia

公式Twitter https://twitter.com/qunqun
公式FBページ https://www.facebook.com/qunqun.asia/
公式通販サイト http://qunqun.ocnk.net/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

西日本新聞別紙です 

電子版の記事もある>https://www.nishinippon.co.jp/ep/

 

QunQunが、新聞紙面にでかく出てる
美空ひばりさんと並んでる! その当時はアイドルって言葉ないけど、歌だけでなく映画も出てたりしてたから

その当時のトップアイドルだよねひばりさん、 

演歌のイメージあるけど ポップな歌謡曲もたくさん歌われてる