盛りだくさんな日曜日 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 
 
こんにちは~
 
本日も快晴ですね晴れ
 
昨夜の月も綺麗でしたねキラキラ
 
さて、昨日は
午前中はこちらに行ってきました下矢印
 
岐阜市にある伊奈波神社に参拝キラキラ
昨日は15日で参拝客もとても多く
お宮参りされる方も・・・
 
久しぶりの参拝でした
10時過ぎに到着したんですが
既に太陽が強くてキラキラ
暑いぃ~
 
くらくらしながら参拝
 
(夫は本当に絵になるな)
 
残念ながらメッセージは聴こえず・・・
 
ただある場所で
夫のみ参拝が許された場所があったえーあせる
 
小さな祠だったんですが
夫が行った途端すごい存在感があった・・・
 
あれは何故だったのかキョロキョロあせる
 
行く度に新しい発見がある神社です
 
快晴でしたので街並みも綺麗に見えましたよ目
 
この後、
このイベントに参加あし
「善光寺シューコーまるけ」
 
凄い人気でしてびっくり
大混雑で写真撮影は断念しましたあせる
 
大好きなショップに顔出してお買いものチュー
 
暑さで倒れそうになったんで帰宅しました
 
 
 
午後からは各務原警察署に夫婦で行き
例の放火事件の事情調書作成に・・・
 
これがもう大変でした笑い泣き
 
私は2時間
夫は3時間半かかりましたゲッソリ
 
経緯を事細かに文字にしていくって
大変な作業なんですね~
 
刑事ドラマとか弁護士ドラマなんかで観て
なるほどな~ってえー
 
犯人が逮捕されたら裁判になるので
これが使われるようです
 
1日も早く解放されたいですえーん
 
事情聴取されながら
当日を思い出してきて
足は震え出して気分も悪くなりました
 
泣きそうになった・・・
 
やっぱり私、
傷ついてたんだなって自覚した
 
恐かったもんね
ガーン
 
刑事さんに言われて
本当に悪質な犯行だったと気が付いて
改めて、
ぞくっ!
ゲッソリとしました・・・
 
警察も消防も毎日巡回して下さっていますが
未だ犯人逮捕はされておらず・・・
 
まだまだ安眠できませんあせる
 
物音に過敏になってしまってます笑い泣き
 
そんな中でも昨日は珍しい光景を見ることが
出来ました照れ
 
皆さんご存知ですか!?
「月下美人」という花です❤
 
近所のおじ様が所有されております
素敵な香りも楽しめますチュー
 
なんとも魅惑的なお花でした音譜
 
近所の皆さんで撮影会(笑)
素敵な経験できましたチュー
 
 
月も綺麗でしたキラキラ
 
 
色々と盛り沢山な日曜日でした
 
 
 
 

 

下矢印夫まさしのブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/mauchan0j0a/

 

 

丸レッド大人気お話会などのイベント依頼

申込みはこちらまで下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S30273088/

 
 

照れ各種セッション等のご案内照れ

 
 
 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 

 

 
 

 

 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

アメンバーは承認しておりませんしょんぼり

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございますチュー