まつげエクステ大阪 ウシュアイアのブログ

大阪天王寺・三国ヶ丘でセーブルエクステをお手頃価格にて取り扱いしてるまつ毛エクステサロンです


テーマ:
連休をいただいてハワイに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきてから自分用に買ったお菓子を着々と消費していっています( ´ ▽ ` )ノ笑

ついつい買ってしまうんですよね!笑

またもう少ししたら次の旅行の計画立てます( ´ ▽ ` )ノ

自然に癒されて、おいしいものも沢山食べることができて、とてもリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ連休ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ushuaiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。