二日目、朝食を付け忘れたのでお店を探しがてら散歩。

丸亀城が見える場所まで来てみた。

ソメイヨシノはほとんど散っていたが八重桜が五分咲き位かな。


城は2008年に来た時に登ったので今回は遠くから眺めるだけ。
城の周りはお花見処なのですが、ほとんどソメイヨシノで散っているようでした。






鮮やかなピンクがたわわにぶら下がっていましたよ。
もう少しで満開でしょう。



曇り空の下、わかりずらいでしょうが少しグリーンがかった白っぽい桜の木も一本ありました。



結局朝食はコンビニおにぎりになりました(゚_゚i)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村