街を歩けば




今回のお店は、学生時代からしばらく京都に住んでいた夫の従兄弟の助言で決めました。



「黄桜」と言えば・・・・このイラスト。

昔のコマーシャルが思い浮かびます。

今思えばかなり色っぽいコマーシャルでしたよね。

photo:12



お通し(湯葉・煮だこ・いかの梅肉和え・?)
街を歩けば




街を歩けば

街を歩けば


街を歩けば



料理も美味しくお酒を追加

街を歩けば







最後はお寿司で〆

サバずしは麹が入って、北海道には無い風味・お米の食感でした。

街を歩けば


お任せ握り
街を歩けば


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ




にほんブログ村