千秋楽まで残り2週。
ここにきてスカイが替わりましたね。
竹内スカイ、今まで頑張ってきたのに千秋楽は鈴木さんですか?(T_T)

【1月10日(木)マチネ】 (北海道四季劇場)

ドナ・シェリダン : 樋口麻美

ソフィ・シェリダン : 岡本瑞恵

ターニャ : 八重沢真美

ロージー : 久居史子

サム・カーマイケル : 荒川 務

ハリー・ブライト : 明戸信吾

ビル・オースティン : 脇坂真人

スカイ : 鈴木涼太←竹内一樹

アリ : 朴 悠那

リサ : 細見佳代

エディ : ハンドコ アクアリオ

ペッパー : 一和洋輔

【男性アンサンブル】

田辺 容
岩城雄太
山下啓太
小林敏克
塚田拓也
嶺山秀平
鎌滝 健太←大塚道人


【女性アンサンブル】

小島由夏
鈴木美帆
谷 真梨子
脇野綾弓
渡辺夕紀
小菅 舞
合田友紀


オフステージトークは・・・・

ステージにはホテルのセットとスカイ・ソフィーの最初の衣装。
それとドナのダンシングクイーンの時の黄色い衣装を着たボディーが置かれていました。

司会進行は岩城さん。

樋口さん・岡本さん・鈴木涼太さん・明戸さんは座って、
岩城さんの振った話題に答えたり、
衣装の説明などしながら時間は進みました。



樋口さん・鈴木さんは同期。
りょうた・あさみ・・・と呼び合っていました。
10年前はソフィー・スカイでコンビを組んでいたんですね。
「涼太は変わんないね」
「あさみはお母さんになっちゃったんだね・・・・」
そんな会話に会場から笑いもこぼれました。
衣装の洗濯やアイロンをかける様子から
カンパニーのほんわかした雰囲気が伝わってきました。

セットの裏側を見たい人、
ハリー(明戸さん)とベットで語りあいたい人・・・ということで、
客席から二名がステージへ。

スカイにエスコートされてセットの裏側(ホテルの中)へ
明戸さんは・・・・楽しい人ですね。
マイペースで誰か止めないといつまでも話してる・・・・って感じで。
ヒップホップや逆立ちなんかもしてくれて、かなりサービス精神旺盛ですね。
料理の話もあり。
ホッキとタチをさっと湯がいて、
その出汁の出た残り湯でご飯を炊くと美味しい・・・・・と。
ホントに自炊しているんですね。


そして途中で荒川さんが参入。

グレーのジャージーにつり竿をもって、
籐のかご(ビルかロージーの小物?)をぶら下げて・・・・

樋口さんから『つとさん』と呼ばれてましたよ。


という感じで、まだまだ楽しいことはたくさんあったんだけど・・・・・
始終面白くって笑いっぱなしでした。

あっという間に5:30になって時間切れ。
楽しかったですね~。

最終週の特別カーテンコールもどんな感じかな?
楽しみですね。

いつもと一味違うので、知らない人は見て欲しいですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村