川崎市主催陸上教室 | どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」

川崎市主催陸上教室

はーいドキドキ


皆さんこんばんはクローバー


沖縄ではインターハイ始まりましたねドキドキ


今日は現地は大雨だったらしいけど無事競技は進行したのかな


インターハイに出場する高校生諸君!!


熱さ、雨に負けないように!!全力で頑張ってください!!


ここからは自分の話


昨日は日本選手権が行われた川崎市で…



どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-ML_SH380067.jpg


『アジア大会日本代表右代選手を応援しよう』


という日本選手権のアフターイベントである陸上教室に行ってきました


会場では沢山の子供達が集まっており、とにかく子供達は


「でかーい」


と連呼しまくってましたドキドキ


そりゃでかいよね汗


そりゃおびえるよねあせる


自分の倍はないけどあんな大木みたいな人見る機会なんてまずないもんなクローバーニコニコ


そんなんでも子供達とすぐに打ち解ける事ができ、一緒に楽しく身体を動かしてきましたDASH!


走ったり…


投げたり…


跳んだり…


どさんこデカスリート右代啓祐のなんでも出来るところを披露しました


ちょっと調子に乗りましたね(笑)


小学生のみんなも楽しんでくれたみたいで、教室も無事大成功ブーケ1だったとおもいます



どさんこデカスリート右代啓祐の「キング・オブ・アスリートへの道」オリンピック編-ML_100728_111501.jpg


自分自身、子供にスポーツの楽しさを伝えるということに興味があったのでとてもいい経験になりましたDASH!


ホントにありがとうごさいましたニコニコ


そして、アジア大会前に今回の様な形で応援して頂く事ができてホント嬉しかったです晴れ


なかなか注目されない種目だからこそ頑張って結果を出してアピールしていきたいですにひひ


今後も応援よろしくお願いしますクローバー