(*´ー`*)…ん〜


大谷からの、紅麹



メディアが騒ぐ裏では、必ずと言っていいほど重要な、日本にとってよくない法案が可決するんだよね。



水道とか種子法とかもそうだったね💧





そして、NTT法 4月4日決まったね💧









メディアはちゃんと報道しないんで。


簡単に。


とある人、からの話し🖐️


あくまで、とある人の話しだからね🖐️





①ブラックロック、この社長だったか…ここのえらい奴と、岸田と対談し、岸田にNTTを5兆で売れと求め、岸田が了承。




②その5兆で買ったNTTを中国に20兆で売る。
今、金に困ってるアメリカは15兆の儲け💰



③中国は、日本の監視カメラにNTT技術を使い日本は中国による監視社会に。




③次、またやばい法案決まれば…
保健や銀行など全ての個人情報がマイナンバーに。




ここからは、調べ教えてくれた人とオレの予想〜



全ての情報が入ってるマイナンバーが監視カメラと合体!で、国民をどうとでも出来る完全な監視統制社会に💧


よーするに、気に入らなければ、犯罪者にも出来るって事💧





と、まー

こんな状況なのかな?と思う日本ですが(⌒-⌒; )




メディアが、テレビがの情報だけではなく、


現状〜 ちょいと考えれば、アレ?おかしくね?と、わかるはず🖐️




例えば、紅麹



紅麹は、沖縄。
あの長寿の沖縄で使われてたモノを健康に良いと、食品に入れたりサプリになったりした。




その紅麹を、NTT法決まる前にメディアが騒ぐ!

紅麹で死者が4人出たと。




しかし、

ハッキリした原因は、特定出来ない!

カビかも?みたいな💧



だけど、

亡くなった人が接種して居たから紅麹に違いない!




そんな理由💧



ナンセンスだよね(~_~;)




そして、厚生労働省バックに居てメディアが騒げば
そりゃー  

サービス業の紅麹、社員を思い社長は会見に追いやられ謝罪するよねー




と、オレは思うんだが(⌒-⌒; )




自分がわからないモノに、

誰かが言ってたから、テレビで言ってたから、国が言ってたから、とか。


それで、善悪決めて、責めてはダメだと思う🖐️



自分、国やメディアはどーかと思うが、

本当かどうか、わからないモノを責め、そこに力注ぐより、



現状を、多面的思考で見て判断し、

この場合、オレ的どーするかは…

一般ピープルな僕は…




選挙だね🖐️


選挙は、ダメだなと思ったとこを落とすモノです😂


この政党を当選させるって言うより、何故なら人間は口ではどーとでも言えるからねw


現状、悪い状況なら、そん時の与党を落とせばよし!

と思ってます👍




調べないんだったら、調べてもよくわからないなら、

あーだこーだ責めたり争ったりせず、何か良くなるよう利他的思考し行動する!






ま、選挙に行こう‼️






しかし、この今の状況見ると、



デビルマンの原作読んだ時を思い出すよ…


ヒステリックになった民衆が、

悪魔と繋がってるんだ!という理由で、

デビルマンのヒロインのみきちゃんとその家族全員を惨殺💦


デビルマンは、人間の為に戦ってたのにね💧










衝撃シーン💦










日本の地方に、古いチップを沢山作ってる工場や、ワク作る工場が、あちらこちらで、建ってるが。



繋がっだよ…





何で古いチップ?と疑問だったが、

何の為に使うのかがねʅ(◞‿◟)ʃ






大峠ナウ❗️