浦安にあるラーメン屋。

彩華龍 (完全無化調)

本日は神社の帰り、中華そば塩を頂きました。




前回のブログの予告通り、塩頼んで食べたが、


美味い❗️


今度行ったら焼豚丼と、トッピングにワンタンを頼もう!










最近もう一つ嬉しいのは、


家近くに、歩いて2分くらいかな、


そこに、クレープ屋があり、


そこはオーガニック、砂糖ではなく、


てんさい使ってるんだよねー✨














無添加、無化調、オーガニック、大好物だよw











そう言えば、1週間前、


いつものように神社参拝し、


神社裏の駐車場に停めてある自分の車に戻ってきたら、


カラス🐦‍⬛が2羽いて、車下に潜り込もうとしてる。


なんだ〜? と思ったら、


車下に、黒ぶちのネコが居て、ニャーニャー鳴いていた🐈





近づく自分に、カラスが逃げて、近くの家の屋根にとまり、こちらの様子を見てる。


車下覗き込んだら、ネコはサーっと車下から出て木があるとこのブロック壁の上に行き、


顔を腕で撫でてペロペロして、草木がある家と家の間に行ってしまった。


そしたら、カラス🐦‍⬛は何処かに飛んで行った。




、、、いやー



危うく、カラスによるネコのスプラッタショー見るとこだったよ💧



カラスって2羽でチームプレイして、ネコ襲うんだね、、、。



なんか、自然、命、を感じてしまった。





3月は、命がテーマ✨



神道で、13原律、全ては13の数魂でなっている。


っていうのがあり、



こんな感じ。


1(ひと)全てはひとつ。

2(ふた)二極化、調和。

3(み)命。

4(よ)時間、空間、物質。

5(いつ)自分軸、中心。

6(むゆ)結び。

7(なな)地球、自然、大地、産土様。

8(や)進化、発展。

9(ここの)究極、極まる、完了する。

10(たり)足りた。足りる。

11(もも)次元上昇

12(ち)広がり

13(よろず)最終形態


そして、また1から。

輪廻転生。




自分なりに、一生をわかりやすく解釈してみた。




1、全てはひとつであり、そこが始まりで

2、次次と二極化し光と闇や善と悪とかに別れ、それらを調和し、

3、命が生まれ、生きていくには他の命を頂き生きて

4、空間、時間の中、物質界に居て

5、その中心、自分軸を定め、

6、色々な人、モノ、結び、

7、地球、大地、自然の恩恵を受け、産土様のサポートを受けて、

8、進化、発展、成長していき、

9、究極に極まり、完了し、

10、全ては足りて、

11、次元上昇し

12、神上がりし祖先神

13.、最終形態から統合〜

そして、魂の修行、1から。





今、自分は、覚醒、マヂで目指してるが。


理由の一つに、


3次元に閉じ込められたくないから。



なのです( ̄^ ̄)ゞ




次元については〜


まーかんたんに言うと、ステージアップみたいなもんかなw


今まで、見えなかった感じなかった概念が加わるみたいな

w



これら知ってたかな↓


君が代 

これ次元上昇の事言ってるらしい。


観自在菩薩 

これも次元上昇


天孫降臨、 

地球を次元上昇


日本人

地球を次元上昇させる為に輪廻転生を何百何千と数多くのトレーニングしてきた魂。




ま、ぶっ飛んだ話しなんで(笑)





とにかく!



10(たり)全ては足りた。

この、数魂でいう11(もも)次元上昇その手前の数魂10(たり)




10月!


第二次世界大戦の事色々あてた預言書、日月神示によると

大峠が佳境に入るという事なんで、




防災対策を🖐️


精神成長もね🖐️





ちなみに、ちょい覚醒してるかもなーと思ってる自分は、


10月はもちろん大峠くるとして、


6/11か7/11か8/11 このどれかも


特に7/11が災難がきそうな気がします。


耳鳴りして、夏⁈とふと思っただけの事だけど。

(⌒-⌒; )







備えあれば憂いなし👍