今年こそ。 | うしおだ歯科日記

うしおだ歯科日記

引越ました。
横浜市鶴見区の診療所です。
運営部アラフォー4人(1人異動してしまいましたが)
気合いの仕事ぶり(ウソ)を日々更新します。

昨年、なぜか失敗したグリーンカーテン。
すんごい小さいゴーヤしか収穫出来ずに
安藤先生から「カカリチョー、それは幼児虐待では?」と
言われ、リベンジを誓って早1年。

見て!
photo:01

ワッサリ(笑)

ホレ!
photo:02

こんなのがいくつもあります。
イイ予感~(・∀・)
虫を信用出来ないので、自ら受粉させてます(笑)

1人収穫祭が待ち遠しい…


カカリチョー