今年こそ。昨年、なぜか失敗したグリーンカーテン。すんごい小さいゴーヤしか収穫出来ずに安藤先生から「カカリチョー、それは幼児虐待では?」と言われ、リベンジを誓って早1年。見て!ワッサリ(笑)ホレ!こんなのがいくつもあります。イイ予感~(・∀・)虫を信用出来ないので、自ら受粉させてます(笑)1人収穫祭が待ち遠しい…カカリチョー