このメスEXILEが!!⑤ | このメスウシが!!

このメスEXILEが!!⑤

まきだいすけが格好良すぎたです。
 
楽しい後にはネガティブありです。
 
ちょうど4人だったからタクシーで分町まで行くことになったです。
 
タクシー待ちの列がハンパなく長いです。
 
タクシーに乗れるまで一時間以上待ったです。
 
何よりイライラさせられたのは誘導係のテキトーな仕事ぶりです。
 
金もらってるんだからもっと真面目働けよと友達と小声で愚痴ってたら僕らの前後に並んでた人たちの共感を得すぎたです。
 
誘導係に聞こえるボリュームで愚痴ってるのに改善はされなかったです。
 
やっとタクシーに乗れてネガティブから解放されたと思いきや、最後のネガティブが残ってたです。
 
タクシーの運転手、道をあまり知らないです。
 
運「近道しますねー」
 
って言って横路に入ろうとした時に僕らは4人揃って、
 
「それ一本先の道じゃ...」
 
案の定、間違いです。
 
タクシーにナビがないから電池切れ寸前の僕のケータイでGoogleマップです。
 
みんなが知ってる道に出たと思ったら、運転手はわかってないです。
 
僕らがナビです。
 
余計なお金と時間がかかったにもかかわらず、運転手は明るく、
 
「ごめんなさいね~じゃあすぐに戻るのでありがとうございました~」
 
余計な手間かけた分、少しはまけようとか思えよ!!んーネガティブスマイルです。