実家に帰りました | 2028年までに貯金1000万円を本気で目指す奮闘日記!!

2028年までに貯金1000万円を本気で目指す奮闘日記!!

30代子なし既婚女子が理想の家庭を目指して1歩1歩進んでいく奮闘日記です。

①旦那さんに内緒の借金返済

②マイホーム貯金1000万円

③老後の生活費貯金2000万
をコツコツ目指していきます。

こんにちは😊

お正月2日目は私の実家に帰りました。


私の実家にお正月帰る時はいつもおせちに飽きた頃なのでケンタッキーをリクエストされて買って行きます!


が、ここで発動するのが旦那さんの謎のプライド…


人数分だけでいいのに沢山買って行きたい!と食べきれないほどのチキンを購入。

さらに実家にお酒も用意されてるのに購入。


そんなにいらんだろー!!


結局余ったお酒や食べ物は母が包んで持って帰らせてくれました。


男の人って何故、嫁の実家にいい顔したいのか?

だったら普段から私にいい顔してくれー!!


とりあえず、帰省で予算以上使ってしまったので、明日から節約頑張ります!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット