中山杯、ご協力ありがとうございました。 | 東京☆文京区バドミントン・湯島(ゆしま)(東京都体育協会ジュニア育成推進事業・幼稚園児から大学生対象、普及・選手強化教室)

東京☆文京区バドミントン・湯島(ゆしま)(東京都体育協会ジュニア育成推進事業・幼稚園児から大学生対象、普及・選手強化教室)

2009年から東京都文京区湯島(ゆしま)小学校で、幼稚園児から大学生対象のバドミントン・ジュニア教室を行っています。普及教室と強化教室があります。

いろんな目的でご参加できます。
一緒にバドミントンをはじめませんか?


テーマ:
いつもご協力ありがとうございます。
昨日は中山杯、無事におわることができました。審判やコート責任者、ご参加頂いたご皆様には大変お世話になりました。おかげさまでケガなく、スムーズに試合進行ができました。改めて御礼申し上げます。
選手たちも日頃の練習成果を発揮し、熱のこもった試合になりました。審判を含めて良い経験になったと思います。こういう場を数多く経験することにより、選手たちは見た目以上に大きく飛躍していきます。
ジュニア世代はご家族のバックアップがとても大切です。ご両親の皆様には日頃よりご協力頂き感謝いたします。
試合では敵となりますが、バドミントンを楽しく行っている仲間という意味では今後もいろいろな場所でみんなで良い時を過ごしていってほしいと願っています。コーチとしては選手それぞれが良い方向に向かえるよう、今日からサポートしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

文京区バドミントン湯島(ゆしま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。