今日は間違えて歯医者に行った

 

明日28日にまたいかなくっちゃならない

 

天気もよかったので買い物ついでに散歩してた

気晴らしになるかなと思ったけどそうでもなかった。

仕事の事、過去のことまでさかのぼって考える。

 

理由を伝え、それを改善する方法を伝え、それでやらなかった相手を怒鳴った。

2週間ほど自分が清掃をがんばって実施し、それを横目にソファーでお菓子を食べながらくつろいでいたので

その時の時間帯責任者を強く指導した。

怒鳴ったは感情的だったけど、指導は正に意図的にやった。

言われた分は改善していってたはず

 

世間ずれしてるんだと思うけど

どうすれば正解だったのかわからないけど、

マネージャー曰くみんなやめてほしいという事だったのでこの世の地獄だと思う

 

3か月は休んでいいらしいけど

お金もないのに仕事もしないだと疲れ果ててしまうし

夢も希望もないな

 

気にかけてくれる人がいるのは幸せな事だろうか

田んぼの真ん中の住宅ゾーンに映える木を見てこういう所かぁ。と思いながら歩く。

 

唐揚げを食べたけどおいしいと感じなかった

昨日のブロンコビリーもだけど味がわからないわけじゃないけど美味しいという感覚があまりない

 

考えずに遊べるゲームが時間をわすれられていい

でも筋トレしながらするHALOWARS2はそれ以上余計な事を考えないので楽しかった気がする。

 

夜友達としゃべりながら眠くなったので寝ようと思ったら

暇空茜と町村さんの対談?討論があったけど

町村さんの非常識な発言が多くて、おどろいちゃった。こういう人がいるんだなぁと。