意外な曲をカバー? | 牛島隆太 オフィシャルブログ

牛島隆太 オフィシャルブログ

2010年3月3日「フレンズ-君の記憶のなかの僕-」
でデビューした牛島隆太のブログ

こんにちは!

昨日の夜に更新した僕のカバー動画はご覧頂けましたか?

僕のカバーとしては珍しい米津玄師さんのアイネクライネをカバーさせてもらいました。

もちろんアレンジは加納さんです!!

最近は加納さんと毎週会ってますから^_^笑

9/8のサウンドアレンジから、カバー動画の音作りという濃い時間を過ごしてます。

是非、聞いてみてくださいねっ!


今日はこれからMISMATCHのTATAとお買い物です!

その後は、加納さんです笑笑






from Ryuta