先延ばしにしまくってたアイチョイスに登録した話 | そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

そこそこな田舎暮らしと私と家族の常日頃✨

好きなこと、
その日、その時、
気になったことや
記録と記憶に残しておこう✨



遡ること、1か月半前指差し飛び出すハート


私は先延ばしにしてた

アイチョイスに登録したキメてる飛び出すハート


どれくらい先延ばしにしてたかというと

今の家に引っ越してからずっとだから

約5年泣き笑い飛び出すハート


その間、どれだけの人が訪問に来てくれたり

紹介してくれたりしたんだろう泣き笑い飛び出すハート


その節は、ありがとう!!!!!!!


たまたま2ヶ月前、

20代前半の北海道出身

移動で最近、愛知県に引っ越してきた

とっても爽やかななまりを披露してくれた男の子が

自宅を訪問営業してくれたのが

きっかけでしたニコニコ飛び出すハート


登録しようと思って先延ばしにしてる話から

子育ての話

なんで、こんなひと回り以上下の男の子と話が合うのかと思うほど主婦っぽい世間話をして


『本物を知る人が増えることで、安心安全な未来が残せると思うんです!!!!』


この一言で、決めましたスターちゅー


そう、この世の中はおかしなことがまかり通る不思議な世界予防飛び出すハート


↑この話題は、私が通ってる美容室のオーナー(高校の同級生)と盛り上がったから

後日、書きますニコニコ飛び出すハート



話を戻して、、、


この営業の男の子は

たまたま入社したアイチョイスで

こだわってなかった食材にこだわることで起こる変化や未来への希望

救える農家さんや残したい会社の存在を知ってもらうご縁繋ぎが僕の仕事です!!!!!


と、話してくれたニコニコ飛び出すハート


元々、オーガニックとかにそんなこだわってなかった私が

(子どもたちのアレルギーもあったから、こだわりはゼロではないけど)


エシカル給食のナチュラルスクールランチアクション愛西市代表として活動するようになったきっかけと重なって思えて

思わず、勢いで登録したんだけど


宅配サービスって、こんなにラクなのねポーンスター


2歳前の長女と格闘しながら行ってた買い物に行く回数ももちろん減って

時間に余裕ができて

おいしいლ(´ڡ`ლ)食材買えて


私の買い物で応援できる農家さんや会社が増えて

なんだかいいことづくしニコニコ飛び出すハート


こんなことなら5年前に登録しとけば良かったじゃーーーーん泣き笑い飛び出すハート


まっ、これもタイミングかな泣き笑い飛び出すハート