カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんアソートを ご紹介。

数量限定・期間限定商品です。


期間限定 塩バタかまんアソート

5%還元の時に 買っておきましょ。』

そうそう、塩バタかまんアソート (11月末)5%還元の時に買ったよね。


『宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ』

豆乳ビスケットもあるけれど、塩バタかまんも 先日開封をして ちょこちょこ つまんでいます。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★塩バタかまんアソート【321円】・・・大人気の〈塩バタかまん〉と、ココアのほろ苦さが加わった〈塩バタかまんココア〉の2種類のクッキーが入った、アソートタイプの商品です。(Instagramより)



クセになる おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


塩バタかまん。

さっくりざっくりとした塩バタークッキーは、岩塩の塩みが いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カマンベールチーズクリームは、まろやかな味わいだよね。

塩バタかまんココア。

ほろ苦い塩バターココアクッキーは、まろやかなよで ほろ苦さもある ココア味だよね。

まろやかなカマンベールチーズクリームと 相性よろし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』








チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



コーヒー最新のスイーツ記事はこちら





 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん