コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)を ご紹介。

9月12日発売の新商品です。


今週発売のファミマスイーツ

ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)

生どら焼き好き♡ ̖́-

ファミマに 買いに行きましょ。

北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド

昨日の時点では サイトに 掲載していなかった気がするねん。

ファミマ限定なのかが わからんくて、ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)を購入。

値段は248円です。

北海道チーズ蒸しケーキのミルククリーム、ファミマ限定やったんやね。

チーズケーキ好きとしては、食べておかなきゃね。

また ファミマに行こう。笑⃝









★ふんわり食感の生どら焼き(粒あん&ホイップ)【248円】・・・北海道産小豆を使用した粒あんと北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームをはさんだふんわり食感のどら焼きです。(サイトより)



ファミマスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


ふんわり食感のどら焼き生地は、やわらかいとゆうよりも フカフカ もふもふしているよね。

北海道小豆を使用した粒あんは、粒感があって 小豆の風味が楽しめるよね。

北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームは、ミルク感はあるけれど スッキリとゆうか 軽めだよね。

パッケージ通り、下は粒あん 上はホイップで食べる方が しっくりとくるよね(๑´ڡ`๑)

これはこれで おいしいけれど、生地も粒あんもホイップクリームも 全てにおいて セブンの方が 好みの味わいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)












星私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事はこちら

【新商品】Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ

秋、プリン!モロゾフ 蜜芋とはちみつのプリン




イベントバナー

イベントバナー

 


 

 スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん