カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ オリジナル ニャンコーヒードリップセット ご紹介。

8月4日発売の数量限定商品です。

ネコバッグって 大抵 紅茶やん。
紅茶のスイーツやアイスは 好き♡なんやけれど、飲みもんは 珈琲に限るねん。笑⃝
ニャンコーヒードリップセット
オリジナルジッパーバッグ(オリジナルミニジッパーバッグ付き)、カフェカルディドリップ ニャンコーヒー5袋。
いいんじゃない?

ネコニャンコーヒードリップセット【850円】

【ジッパーバッグ】両面にねこのイラストが入ったデザインです。マチが広く様々な用途にお使いいただける万能サイズです。便利な内ポケットも付いています。小物の整理や、文具入れなどにどうぞ。
今年はミニジッパーバッグ付き!小物整理におすすめです。

【カフェカルディドリップ ニャンコーヒー】5袋入り。


早速、飲んでみましょ。




★カフェドリップニャンコーヒー・・・ルワンダ、ブラジルなどのコーヒー豆を使用。「陽だまりの猫」をイメージしたやわらかな味わい。グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのブレンドコーヒーです。アイスコーヒーにもおすすめです。(サイトより)



「陽だまりの猫」をイメージしたやわらかな味わい。

陽だまりの猫?イメージできる?笑⃝

『酸味のあるコーヒーは 好みじゃないけれど、嫌味ない「爽やかな酸味」なので 飲みやすいよね。』

『グレープはわかんないけど、黒糖の甘みは感じるよね。』

だよね。

ドリップしている最中、黒糖のよな 甘香ばしい香りが漂うよね。










カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



 

ねこの日キャンペーン

 



コーヒー最新のスイーツ記事はこちら



星最近のアメトピ掲載記事はこちら

【期間限定】ハーゲンダッツ 熟成バニラ 芳醇な香り







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますにゃー

 イベントバナー