コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 






本日は、ファミリーマート バタービスケット ショコラ ご紹介。

今週発売の新商品です。

今週発売のファミマスイーツ
バタービスケットサンド ショコラ
再販やなくて 新作なのね。
エクアドル産の華やかな香りのファミリーマートのオリジナルチョコを使用した バターサンドビスケット
いいね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)
帰宅後、ファミリーマートへ。
値段は268円です。







★バターサンドビスケット ショコラ【268円】・・・エクアドル産の華やかな香りのファミリーマートオリジナルチョコを使用したバタービスケットサンドです。発酵バター入りココアビスケットで濃厚なチョコクリームとパキッと食感のチョコレートをサンドしました。(サイトより)


人気商品ならではの 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
少しお高い気もするけれど、食べれて よかったよ(๑>ㅂ・๑)♡*. °

発酵バター入りココアビスケットは、さっくりとしてるよで ホロッと。
ほんのり塩みがあるのが いいよね。
個体差なのかもしれないけれど、若干 クリームの厚みが 減っている気が………… する。
チョコクリームは、カカオ感があって まったり♡ 恋味、じゃない、濃い味やね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まったり♡しているけれど、時間が経つと くちどけなめらかです。
パキッと食感のチョコレートは、かすかに酸味もあって セミスイートな味わいだよね。
一体感・なじみよくするならば、ガナッシュでもいいんじゃないかなぁ(*´ ˘ `*)♡











チョコマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪


フォローすると
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん