カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ カルディオリジナル 栗バウムごろっと栗入り ご紹介。
何度もリピ買いをしている商品です。

『行くと見ると、買いたくなる、カルディマジック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

栗バウムごろっと栗入り

『ごろっと一粒 栗甘露煮が入っているのは、テンション上がるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
『クセになるおいしさ、ハマるおいしさだよね。』

ドイトンコーヒー 追加購入。』
そうそう、栗バウムごろっと栗入り、ごほっ、違う。「ごろっと栗が入った!」栗好き♡には たまんない商品だよね。
『個人的には、冷やし栗バウムの方が好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』とコメントしているので、冷やして 食べましょ。
おめざに。
栗活です。




栗バウムごろっと栗入り【156円】・・・しっとりとしたまんまるバウム生地で栗とマロンクリームを包み込みました。

まんまるバウム生地は、しっとり♡やわらかで、程よい甘さで、食べやすいよね。
マロンクリームは、クリームとゆうよりも 栗あんのよな味わい、口あたりで、ほっ栗♡ほっこり♡ 癒しの甘さやね。
ごろっと一粒 栗甘露煮が入っているのは、テンション上がるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね。
何度食べても、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
昨日レポしたムーミンビスケットは、昼過ぎコーヒーのお供に1袋(81kcal)
『小腹満たしに ちょこっとつまむのには 重宝しそうやね( ´)』
だよね( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ


星カルディパトロール!最近KALDIで購入したもの

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
ブログ更新のお知らせが届きます。