パン好き♡ マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます
照れ

ローソン 塩バニラメロンパンを ご紹介。

今週発売の新商品です。

今月のローソンアプリ無料クーポンは、ブラックサンダー
ブラサンが 無料ならば、引換えに行くよね。
今週発売の 塩バニラメロンパン
前回食べた バナナメロンパンが なかなかのおいしさやったし、山パンやし、20円引クーポンがあるし、買ってみよっかな。
冷やさず そのまま、おめざに
残りは、保冷バッグに入れて 仕事場へ持参して、昼間に




塩バニラメロンパン・・・ほんのり塩味がありしっとりとした生地に、塩バニラクッキー生地を被せ、北海道産生クリーム入りの塩バニラホイップをサンドしました。塩の塩味とホイップクリームのあまさがクセになる商品です。

コメント

うん、うん。
山パンらしいといえば 山パンらしい、食べなれた味わいやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、バナナメロンパンの方が 好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ほんのり塩味がありしっとりとした生地
塩味?塩味する?
パサつきはないけれど、しっとりではないかな。
塩バニラクッキー生地も、塩?どーこ?ワライ ほのかに バニラが薫るよね。
ホロッとしていて、時間が経てば 湿度(湿気)で ペットリしそうかな。
塩バニラホイップクリームは、バニラシードの粒つぶが シャリシャリするけれど、バニラバニラって感じではなくて、ほんのり塩気のある 生クリホイップやね。
昼間 食べた時、そんなに 冷えていなくて、朝と あまり変わんない状態やったので、冷やすと また違う感想が 書けたのかもしれないなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ










 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 

ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827